人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

自分探しの旅?

 

久しぶりに親友と電話した。

 

f:id:yaruore0729:20230218231944j:image

 

仕事辞めるのか..。

前からずっと「自分の人生だから好きにしたい」「このままでいいのか?」ってずっと言ってたもんね。

辞めた後は特に決めてなくて、自分探しの旅に出るとか..。つまりフリーターになるってこと?前になりたいって言ってた動画クリエイターでも目指すのかな?

詳しい事は教えてくれなかった。

相変わらずの行動力だけど、凄い心配だ。

最後に「ヤルオも仕事辞めて好きな事やったら?サバイバル系のYouTuber目指してみたら?」ってオススメされたわ笑

流石に仕事は辞めないけど、趣味程度にはやるかもね。てか実際にやってる。

 

f:id:yaruore0729:20230218234302j:image

小遣い程度に収益化出来ないかなぁ..って思ってるけど、まぁ無理。そもそも成功して食って行こうと思って始めた訳じゃないからね。ただ自分にあった趣味で真剣に長く続けられるものが欲しかった。

あとブログと写真撮影。これも長く続けて、将来的には日常系写真ブロガー?になれたら良いなって思ってる。

親友ほどの行動力は無いけど、俺も色々やってみるよ...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村