人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

2022年終了

 

年越しは親友の家で鍋を食べながら過ごしました。

最近新しい家族(柴犬)を迎えたらしく、紹介してくれた。

 

f:id:yaruore0729:20230101192119j:image
f:id:yaruore0729:20230101192116j:image
f:id:yaruore0729:20230101192113j:image

 

マジで可愛い!!

 

f:id:yaruore0729:20230101192832j:image

 

こんな可愛い子と触れ合ってたら俺も柴犬欲しくなっちゃうわ..。でも実家にはすでに猫がいるから室内外は厳しいし、外飼は可哀想だから出来ない。昔柴犬(茶色)を外飼いしてたけど、環境が悪かったから可哀想だった。

俺がお爺さんになったら、環境整えて飼ってみたい。

 

f:id:yaruore0729:20230101230900j:image

 

ほんと可愛すぎる...w

柴犬と遊びながら、年越ししました。

 

2023年はどんな年になるのかなぁ。多分何も動かなかったら仕事の往復だけで終わるだろう。

それは嫌なので、何かに挑戦して思い出や足跡を沢山残せたらな〜って思います。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村