人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ヨッシー、新卒で入った会社をを辞めていた

 

大学時代の数少ない友達であるヨッシーから久しぶりに連絡があった。

 

f:id:yaruore0729:20230927184925j:image

 

 

なんとヨッシーは仕事を辞めていた!

今は知り合い?の紹介で環境測定みたいな仕事をしてるらしい。今度出張で近くに来るみたいだから、会おうって言われた。もちろん会う。

会ったら、なぜ新卒で入った会社を辞めたのか?今の仕事はどんな感じなのか?どうやって転職したのか?詳しく聞いてみようと思う。今後の参考になるはず。

 

それにしても、超久しぶりに親友と家族以外で連絡が来たな。ちょっと嬉しいかもw

 

 

f:id:yaruore0729:20230927191115j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村