人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

近況報告

 

f:id:yaruore0729:20220911232123j:image

 

f:id:yaruore0729:20220911232127j:image

 

f:id:yaruore0729:20220911232527j:image

釣れない日って、全然釣れないよね。頭では今日はダメな日って理解してたけど、粘りに粘って6時間くらい釣りしてたわ。ケツが痛い。

最近の釣りはキスばっかりだけど、いつかはデカアジやチヌ、グレを釣ってみたいよ。

 

さて、久しぶりのブログ更新なんでちょっと近況報告。

8月の後半に半独り立ち状態で仕事量が増え、さらにコロナが出まくって軽い職場崩壊になってました。その影響で残業しまくりです。それでブログのモチベーションがダダ下がりになり更新サボってました。

今は少し落ち着いたけど、それでも皆んな慌ただしく俺含めて毎日残業してる。まぁ俺は毎日サービス残業だけどね笑。与えられた仕事量は大した事ないけど、仕事のスピードが遅すぎて毎回サービス残業になっちゃう。まだまだ続きそうだ。

でも、ちょっと心に余裕が出来てきたので、ぼちぼち更新して行きます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村