人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

現在の心境

 

またブログの更新頻度がどんどん少なくなってきている。ちょっと最近は気持ちがブログから離れてました。ただ、体調不良や精神的に病んでたからでは無いです。

とにかく最近は釣りにめちゃくちゃ熱中してます。もう毎日行ったことのない釣り場の釣果や釣りのコツなどを調べまくってる。仕事の休憩時間もずっと。前から薄々気づいてたけど、俺って1つの事しか熱中出来ないんだよなぁ。

ブログを書く時間はあるけど、その時間は釣り関係のネットサーフィンに使ってしまう。

でも流石に更新したかったので、久しぶり更新しました。ようやく気持ちが向いたよ...。

 

f:id:yaruore0729:20240206222711j:image

 

仕事も人間関係もなんやかんやあるけど、なんやかんや落ち着くんだよ。

仕事で失敗したからと言って、あんまり思い詰めたブログは書かないようにしたい。どうしても吐き出したい時は書くけど、もっと軽い感じにしたいね。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村