人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

虫歯治療

 

今日は左奥の虫歯治療に行ってきました。

 

f:id:yaruore0729:20240120231945j:image

 

やっぱり何歳になっても虫歯治療は怖いね。麻酔も何回も注入してたので痛みは少なかったけど、ビビり散らかして手に力入れっぱなしでした。そのせいで涙が滲み出て恥ずかしかったよ。

ほんとビビりだなぁ俺。しかし1番嫌な治療が終わったので、後は消化試合みたいなもんだ。次は2月。2月中には終わるかな。

 

明日はまた釣りに出掛けます。仕掛けは投げサビキ。ちなみに金曜日の夜に夜釣りに行って来たけど、完全敗北しました。一応チビカサゴ2匹釣れたからボウズでは無いけど、仕掛けは失うし6000円で買った竿が壊れるし糸は絡みまくるし散々だった。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村