人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

めっちゃビックリした

 

1人で現場で作業してて、車で書類書いてたら老人がやっ来て車を叩いた。管理人?住人?駐車禁止スペースだったから?ドアを開けて返事を待つが、一向に喋らない...。

 

f:id:yaruore0729:20220822215651j:image

 

f:id:yaruore0729:20220822215654j:image

 

検温機?みたいなのを取り出したと思えば、喉に付けて喋り出した。トランシーバー?スノーノイズ?みたいな音声で全然聞き取れない!マジで分からない!ヤバい奴に絡まれたと思ってどうこの場を凌ぎ切るか一瞬考えまくったけど、どうやら違った。

病気かなんかで喋れないっぽい。調べたら電気式人工喉頭っぽいね、喉に当ててた機械。

でも、何言ってるか全然聞き取れないんだよ...。聞き取れない事謝って、設備の点検してた事と書類書いてすぐ出ますって言ったら頷いてどっか言った。

揉めなくて良かった...。しかし、全然聞き取れなかったなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村