会社の大事な書類が倉庫に置きっぱなしになってた。何回同じこと繰り返すんだよ...。
この前は会社のスマホ、その前は自分のスマホ、さらにその前は財布を置き忘れてた。エグすぎるって自分。昔から不注意が多かったけど、社会人になってからの不注意は本当にヤバいよ。もし書類が倉庫ではなく道端とかに忘れてたらどうするんだ。無くなったらどう責任取るんだ。お客さんの個人情報もあるんだぞ。
ちゃんと対策しないと今後えらいことになるぞ..。
対策としては....そうだな。大事な物は必ずリュックに詰め込むようにしよう。絶対に手で持たない。何かあった時にどっかに置いてしまうから。
後は帰る前にチェック、事務所出た後もチェック、常に再確認にすること!
......とは言っても、その意識がいつまで持つことやら。正直自信ない..。
注意しながら行動しても、意識が別の方向に向くと、スパッと消える。うろ覚えも何もない、本当にスパッと消えるんだ。
どうしたもんか...。