人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

病気だわ

 

f:id:yaruore0729:20220920203218j:image

 

会社の大事な書類が倉庫に置きっぱなしになってた。何回同じこと繰り返すんだよ...。

この前は会社のスマホ、その前は自分のスマホ、さらにその前は財布を置き忘れてた。エグすぎるって自分。昔から不注意が多かったけど、社会人になってからの不注意は本当にヤバいよ。もし書類が倉庫ではなく道端とかに忘れてたらどうするんだ。無くなったらどう責任取るんだ。お客さんの個人情報もあるんだぞ。

ちゃんと対策しないと今後えらいことになるぞ..。

 

対策としては....そうだな。大事な物は必ずリュックに詰め込むようにしよう。絶対に手で持たない。何かあった時にどっかに置いてしまうから。

後は帰る前にチェック、事務所出た後もチェック、常に再確認にすること!

......とは言っても、その意識がいつまで持つことやら。正直自信ない..。

 

f:id:yaruore0729:20220920223748j:image

注意しながら行動しても、意識が別の方向に向くと、スパッと消える。うろ覚えも何もない、本当にスパッと消えるんだ。

どうしたもんか...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村