人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ダメだなぁ..

 

f:id:yaruore0729:20230718205923j:image

 

完全に俺が悪い。報告書を早くに出さないといけない事は知っていた。それなのに面倒くさくてほったらかしにしていた。金貰って働いてる自覚あるのかお前...。

今回だけじゃ無い。前も同じく事やって注意されただろ。同じ事を何度も繰り返して、昔と全然変わってないぞ。

仕事が出来るようになって心の平穏を保ちたい!って思ってるのに、逆の事しかしないよな俺。難しい事じゃなくて、ちょっとやればすぐ終わるのにさぁ。どうしたんだよ俺...。

情けなさ過ぎてめっちゃ萎えたよ。もう社会人なって1年過ぎたのに...。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村