人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ビクビクしながら現場に行ってきた

 

俺がやらかした現場に1人で点検に行ってきた。流石に責任者が出待ちしてて「君に聞きたい事があるんだけど?」って事は無かったけど、管理人に「この前報告書で問題があったの知ってるよね?」って言われてめっちゃドキッとした。まぁそうだよな...確認するよな。ただ、これ以上は深く突っ込んでこなかったので、「ちゃんと訂正しました。大変申し訳ございません」って言ってすぐ退散した。

物件担当の営業マンが今度管理会社の説明会に行って、謝罪する予定みたいだけど、どうなるんだろう。最悪解約だよなぁ。スルオ先輩は「返金が1番モメない」って言ってたけど、そうなったら会社に損害を与えた事になる。いや、既に損害を与えてるんだけど、心のどこかで「ただの口頭注意か、出禁で済んでくれないかな..」って思ってるよ。

しかし、俺が元請けの立場だったら不信感MAXでなぁなぁで終わらすのはありえないな。

 

今更考えてもしょうがないのに....胃が痛い。

 

 

f:id:yaruore0729:20231113225325j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村