人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

仕事納め

 

最終日はちょこっと1件だけ工事して、後は定時まで倉庫整理と事務処理してた。

このまま何もなく終われば良かったんだけど、一緒に同行してたスルオ先輩が体調不良で早退したのが心配だ。

 

f:id:yaruore0729:20221229222454j:image

熱も出てるようだけど、もしかしてコロナかな?

スルオ先輩は一度コロナに罹ってるけど、人によっては何度も罹るって言うしな。もしコロナだったら俺もヤバいかも。でも正直俺もどこかでコロナになってると思うわ、熱が出てないだけで。

今でも頭痛があったり、胸?辺りが痛くなったりするからなぁ。でもこれは昔からだし、普段から体調悪いからコロナなのかどうか分からない。今は熱が出るか出ないかだけで判断してるわ。

 

スルオ先輩、コロナじゃなかったらいいけど...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村