人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

無事に火曜日終了

 

先週無礼を働いてキレさせた管理人がいる物件に、写真を撮りに行ってきた。自前にする連絡が怖すぎてめっちゃ緊張したけど、何度も深呼吸してようやく電話を掛けた..。

 

俺「今から伺っても大丈夫ですか?」

 

管理人「あーはいはい、どうぞ」

 

.....うん、こんなもん。

 

f:id:yaruore0729:20221011230818j:image

とりあえず無難に終わって良かった。今だから思うけど、ビビりすぎだったな俺。

相手は大人で仕事的に協力関係だし、いつまでもぐちぐち言ってくるわけがないよ。

とは言え、また何かやらかせば必要以上に落ち込むんだろうなぁ俺って。だから今書いとく。

 

「誠心誠意謝ったり、事後対応をしっかりやれば、何とかなる。」

「相手もいつまでも怒ってない。ちゃんと切り替えてる。だからお前も気持ちを切り替えろ」

 

でも、意味の分からないミスはもうごめんだぜ..。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村