人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

まずいわ

 

f:id:yaruore0729:20231002223852j:image

 

もう契約する事に決めたけど、俺ちゃんと書類準備できるのか?印鑑証明がいるから印鑑探してるけど見つからない..。そもそも印鑑登録したっけ?我ながらやばいな..。

車庫証明書も、一応アパートの真裏にある駐車場を確保出来そうだから準備できると思うけど、駐車場の管理者が不動産じゃなかったんだよね。電話に出たのはご高齢の方だった。1台空いてるみたいだけど、火水はヘルパーさんが来るから別の日に来てくれって言われた。

 

f:id:yaruore0729:20231002230242j:image

 

車庫証明書取れるよね...?心配だけど、実際行ってみないと始まらないから、今週の土曜日に行ってくるよ。

そして今1番心配なのは、マイカーローンに通るがどうかだね..。クレジットカードの延滞とかは無いけど、新卒1年半で給料少ない&レイクアルサに借金(15万円)していたからなぁ。これがどれだけ響くか。

最初のマイカーローンに通らなかったら、面倒くさい事になる。そもそもマイカーローンって落ちたからって「はい次!」って他のやつもどんどん申請出来るもんじゃ無さそうだし。

 

なんか、受かる気がしねぇ...。

 

でも、もう引き返したくないよ。諦めたくない。

とりあえず、明日の電話には契約するって言うよ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村