人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ダメ社会人すぎて泣きそう

 

f:id:yaruore0729:20221008201615j:image

10月に入って、1人で現場に行く事が多くなった。それにつれて変なミスを連発して、怒られまくってます。いや、正確に言えば呆れられてる。

自分がミスをするたびにつく先輩のため息が、凄くキツい。ただでさえ先輩も仕事が多くてイライラしているのに、俺のせいで更にイライラさせてしまって本当に申し訳ない。

 

昨日の仕事で、社会人になって初めて現場の管理人に凄く怒られた。「こんなの常識やぞ!!考えられへんわ!」「ちゃんと分かるやつ連れてこいよ!おい!」って。

自分が情けなさすぎて泣きそうになった。

怒られた後も、ずっと管理人が「こいつ大丈夫か?やれるのか?」って感じでずっと側にいたよ。

それでも先輩と電話しながらちゃんとやって、なんとか仕事を終えて事務所に帰れた。と思ったら...。

 

f:id:yaruore0729:20221008203945j:image

 

提出しなきゃいけない写真を撮り忘れていた..。もう、ほんとに何やってるんだよお前、酷すぎるぞ..。

結局休み明けに撮りに行くことになったけど、めちゃくちゃ憂鬱だ。また管理人に怒られるんだろうなぁ。

来週の事を考えたらストレスで胸と息が辛くなる。でも、行って謝るしか選択肢は無いんだよ。

 

怒られてこい...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村