人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

寒波の影響

 

f:id:yaruore0729:20230125223044j:image

 

路面凍結の影響であちこち通行止めになってた。パトカーや道路作業車がそこら中にいるし、道路真っ白だし、現場着くのにめっちゃ時間掛かったわ。事故らなくてほんと良かった....寒波恐るべし。

仕事の方はと言うと、最後の物件で問題が起きた。現場について管理者に挨拶と鍵借りに行ったけど、居ない。どこを探しても居る気配がない。通りかかった居住者に聞いてみたら、今日は休みで誰もいないらしい。はい??

すぐにスルオ先輩に連絡して、スルオ先輩が管理者に電話する。そしたら「あ〜ごめんなさい〜!」って聞こえてきて、全てを察したわ。

管理者、路面凍結の影響で欠勤したのに、俺らの会社に連絡してなかった。

はい???

 

f:id:yaruore0729:20230125215418j:image

 

「連絡するの忘れてた」

現場で待機してる時も、何となくそんな気はしてたわ。ここに限らず、「え?今日点検(工事)あったっけ?」って反応する管理者が今までもけっこういたのよ。ほんといい加減だわ。

こっちも時間無いんだから、ちゃんとスケジュール把握してくれよ..。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村