人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

土曜日出勤

 

休日出勤で出ることになった。怠いけど、今週けっこう暇な時間が多かったので、気持ち的には楽。大規模な工事後の休日出勤なら死んでた。

特にやる事は無いけど、事務員さんから頼まれた仕事があるので、それをダラダラしながら仕事終わりたい..。

でも色んな現場に呼ばれるんだろうな〜....雨も降るみたいだし、ドンマイ明日の俺。

 

f:id:yaruore0729:20230317225643j:image

でも、色んな所から人かき集めて開催するみたい。ごちゃごちゃしそうだな。仕事だし俺には関係ないけど。

あ、前に競馬は辞めます!って言ってたけど、普通に初めちゃいました。ギャンブル中毒者ですね、はい。

流石に最初の頃にやってたバカみたいな買い方は辞めて、買い方を変えない!勝ち逃げは鉄則!むやみにレースに参加しない!」を守ってるので今の所は勝ててるけど、これがいつまで続くのやら。

ちなみに1番デカい当たりはこれ。

 

 

f:id:yaruore0729:20230317230614j:image

 

 

こうやって沼にハマるのか...(泣)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村