人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

情けない情けない情けない

 

仕事の不手際、失敗は連鎖する。

 

 

f:id:yaruore0729:20230906201341j:image

 

 

 

f:id:yaruore0729:20230906123515j:image

 

f:id:yaruore0729:20230906123522j:image

 

今日もくだらない事で怒られました。

原因はこれだろう。自分の行動に自信がない、先輩の目を気にし過ぎてる、先輩の指示を待ってる、先輩にビビって「探して来ます!」ってハッキリ言えない。

それでいつもこうなる。

頭の中じゃ「こうすれば良い!ああすれば良い!」って理解してても、現実では吃ってオドオドしてしまう。ほんとどうしよう。治る気がしない、上手くいかないよ。

帰ってからの事務処理でも、注意する時の言い方がキツい。他の社員と俺との接し方が露骨に違うし、完全に嫌われてるよ。

まぁ嫌われるだろうね。俺がスルオ先輩の立場だったら、「あーこいつの相手すんのめんどくせぇ!」ってなるから、こんな扱いされるのも自業自得。

ああ...コミュ症でビビりでアホな自分にイライラする...叫びたい。でも叫んだら近所迷惑だから抑える。抑えると胸が痛くなる。

ああ...

あああ!!ちくしょう!!情けない情けない情けない情けない情けない情けない情けない情けない!!

 

もう寝る

 

 

※現在貯金額26000円

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村