人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

めっちゃ落ち込んでる

 

社会人としてやっちゃいけない態度した。

 

f:id:yaruore0729:20230117225138j:image

f:id:yaruore0729:20230117225327j:image

 

仕事で俺がオドオドしてたらイラつき気味にスルオ先輩が指示を出した。それにイラッときた俺が「はいはい、さーせんさーせん笑」みたいな態度を出してしまって、スルオ先輩が少しキレた。

はぁやっちまったわ...。言った後に冷静になってめっちゃ後悔したよ。

うるさく言われたくなかったら、ちゃんとやれって話だよね。でもほんと上手くいかねぇんだよ..。

何でこんなに手際と物覚えが悪いんだよ俺。仕事がスムーズに勧めるように色々と工夫してるはずなのに、肝心なところでバカみたいなミスをする。無くならねぇ..。

ただでさえ迷惑かけてるのに、上手くいかないイライラをぶつけるとか、人として終わってるだろ。

ほんと社会人向いてないなー、ガキだなー

 

あー

 

しんどい。仕事も職場関係も上手くいかない。頭も胸も痛いし、抜け毛も増えてきた。体調が終わっとる。

 

新卒の子ってみんなこんな感じなんかな。

 

いや、俺だけか。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村