人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ストレスで腹が痛くなる

 

 

今日もまた新たなミスが発覚した。スルオ先輩と俺との会話が少なすぎて起きたミス、大事になるほどじゃないけど、完全にスルオ先輩呆れてたわ。もう「いったいどうしたんだよお前...」って感じ。

最初はスルオ先輩にビビってるから、聞きたい事上手く聞けずミスってしまうと思ってたけど、違う。単純にコミュ症だわ....。人とのコミュニケーションが下手くそすぎて意思疎通が出来ない。そもそも相手の言ってる事を理解してないのに理解したと思い込もうとする俺がいる。だから拗れる。

理解してないなら、なんで聞き返さないの?って自問自答するが、分からない。人に聞き返す事を怖がってる?

本当に自分が分からないよ。

こんな事ばっかり考えてて、今後の事を思うと胸が苦しくなってくる。仕事終わりに腹痛に襲われた。ダメだな...。

 

昔っからずっとそうだけど、何もかも中途半端なんだよなぁ。気持ちが入ってない、集中出来てない、責任を理解していない。仕事に限らず、人間関係も私生活でも。だからこんな嫌な事を繰り返すんだ。

全然変わってないじゃん、24にもなって。はぁ...

 

ダメだ寝よ、明日考える。今はメンタルがどうかしてるから、ダメな事しか考えられない。

 

寝る。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村