人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

やっぱり1人行動が楽

 

今のところ、仕事は落ち着いている。変なミスは相変わらずしてしまうけど、ほとんど1人で作業してるから楽だ。

やっぱり同行になると「あの人に合わせなきゃ...合わせなきゃ..」ってなってビクビクしてオドオドしてしまうんだよね。今思ったら、スルオ先輩って自分が考えたルートでどんどん仕事を進めて行ってる気がする。「俺はこれやるからお前はこれやれ。次はこれ、次はこれ。言わなくても分かるよな?」って感じ。

逆に俺はまだ少し設備について知識や手順があやふやだから、確認しながらやろうとしてる。だからどんどん進めない。かと言って作業スピードが遅すぎるって訳では無いんだけど...。

単純に仕事の姿勢が合わないのかなぁ...。なんかそんな気がしてきた。

まぁでも、めちゃくちゃなミスをして迷惑掛けてるのは変わらない。悩んでも、結局スルオ先輩のペースに俺が合わせるしか無い。だって早くて正確なんだから。

 

f:id:yaruore0729:20230913225006j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村