人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

もう3月

 

仕事のストレスで精神的に余裕が無くなり、またまたブログ更新サボってました。そこからちょっと余裕を取り戻したと思ったら、もう3月。そして金曜日。

早すぎるって...。

 

f:id:yaruore0729:20230302222357j:image

ちゃんと仕事の段取りを考えて行動してたら、月末にこんな苦しまなくて済んだのになぁ..。ほんとこの1週間酷かった。何があったかは書かないけど、自分の怠慢、身から出た錆です。

3月はもうちょっと真剣に仕事と向き合おうと思います...。てか向き合わないとダメだ絶対。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村