人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

距離を置かれる?

 

f:id:yaruore0729:20230304223258j:image

 

最近親友とよく連絡を取り合ってて、仕事の事や今後の夢について話してる。親友が今の仕事を辞めて、自分が本当にやりたかった事に挑戦しようとしてるのは、前から知ってた。俺はそれを応援してる。

けど、夢に挑戦するからって周りとの繋がりを消すって言うのは、何か違くない?って思った。

連絡手段があると、遊びに行ったり電話したくなって集中出来ないってのは分かるけど、俺やクリとの連絡も断つつもりなのか..。

特に俺とは特別な関係で、お互いになんでも話し合える仲なのに。連絡を断つって、なんか寂しい。親友は「俺とヤルオは切っても切れない関係だし、どっかで会えるでしょ!」って言ってたけど、案外普通に切れるかもしれないよ?

 

まぁ色々書いてるけど、俺のわがままです。

連絡断つって言って欲しくなかった。これからも会おうと思えば会えて、いつでも話し合える関係でいたい。って思ってしまった。

親友って行動力とコミュ力があるから、なんやかんやで夢が叶うと思うんだよ。だから本当に、全く会えなくなる気がする。

 

f:id:yaruore0729:20230304230444j:image

 

なんか、もやもやするなぁ〜

あー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村