人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

休日は何もしてない

 

f:id:yaruore0729:20230319233217j:image

 

朝からYouTube見てたら、気付いたら夜になってた。恐ろしい。

こんな生活続けてたら人生勿体無い!っていつも思うけど、思えば思うほど何もしないんだよね。なんでかしら。

毎日同じ事の繰り返しで、なんの刺激も面白味もない人生だね今のところ。最近親友がやたら「自分の人生もっと自由に楽しむ!色んな事に挑戦する!ヤルオもやろうよ!」って誘ってくるけど、親友から見ても俺の生き方は勿体無いように見えるのかな。

まぁ実際勿体無い生き方してるよなー俺。やりたい事、行きたいとこ沢山あるのに結局やらずで終わる。色々理由付けてやらない。

そして家でダラダラグータラして終わり。しかしこれがストレスフリーで1番気持ちよくて...最高なんだよ。

 

もう寝る

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村