人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

行動力という最強のスキル

 

久しぶりに親友と通話した。

 

f:id:yaruore0729:20220821231322j:image

f:id:yaruore0729:20220821231325j:image

 

前会った時に、動画編集を仕事にする!って言ってたけど、本当に動画編集で食っていくつもりだったのか..。しかも今は色んなお店にお願いしてPV作らせてもらってるらしい。行動力が凄すぎる。

やっぱりここが親友の凄い所だよなぁ。行動を起こして結果を得る。当たり前の事だけど、それを臨機応変に挑戦出来るのは凄い。

あ〜親友の話を聞いてると、なんか俺も何かに挑戦したくなってくるな。俺も動画編集して、動画サイトに投稿とかやってみるか?笑

なんてね。

 

 

f:id:yaruore0729:20220821231927j:image

f:id:yaruore0729:20220821231930j:image

 

なんでそんな周りの人何人も自殺してるの...。

何かあったら連絡してくれよ親友。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村