人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

悲しすぎる出来事

 

f:id:yaruore0729:20221220215650j:image

 

今日も仕事について書こうと思ってたけど辞めた。

突然親友から電話がかかってきた。

親友の周りでとても悲しい出来事があり、その行き場の無い気持ちを俺に吐き出したくて電話してきたみたいだ。こんなに憔悴しきった親友の声は初めてだよ..。

本当に、本当に辛そう。聞いてるだけで俺も辛くなる。

 

何があったかは詳しくは言えないけど、これだけは言える。

当たり前だった日常や出来事が、突然前触れも無く消える事がある。「いつかは伝えよう」と思ってた事が、伝えれなくなる時がある。

だから、今ある関係を当たり前だと思ってはいけない。適当にあしらってはいけない。蔑ろにしてはいけない。

とてもとても、大切なものなんだから。失ってからでは遅い...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村