人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

1人焼肉

 

f:id:yaruore0729:20230506192251j:image
f:id:yaruore0729:20230506192255j:image

 

f:id:yaruore0729:20230506195159j:image

涼しい風にカエルの鳴き声、心地良い。

ゴールデンウィークは結局、釣りとバーベキューだけで終わった。釣りの方は全然ダメだったわ。朝マズメを狙って早起きしようとしても、全然起きれない。いつからこんなに起きれなくなったんだろう...。

切り替えて温泉に行こうと思ったけど、混んでると思って辞めちゃった。今度3連休あるので、そん時に行く事にする。

 

f:id:yaruore0729:20230506192309j:image

 

3年前の線香花火があったので、やってみた。

綺麗だけど、一瞬ですぐ落ちてしまう。

なんだか、今年の夏も一瞬で終わりそうだなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村