人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ゴールデンウィーク初日

 

朝早くに起きようと思ったけど、全然起きれなかった。それでも9時には起きれたけど、部屋の掃除を始めたのは13時過ぎだった。

マジで体に力が入らない。おまけに腹を壊したみたいだ。

昨日食ったラーメンのせいだよ...。

 

f:id:yaruore0729:20230503134237j:image

 

今後飯食うときは、自分の体と相談しなきゃいかんな。

部屋の掃除だけど、まぁ大したことはしてないです。溜まってる食器と排水口の洗い。部屋の整理だけ。

排水口の汚れはずっと放置してたから、田舎の田んぼの臭いがしたわ。これから暑くなるし、不衛生極まりないから頻繁に洗わないとダメだな。

一通り掃除が終わって実家に帰ってけど、体調が悪いのでずっと安静にしてた。

 

明日は朝から釣りに行く予定。体調良くなってくれ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村