人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

クソほど疲れた

 

f:id:yaruore0729:20230603224651j:image

 

なんとなく予想はしてたんだよ。昨日の台風の影響で緊急の現場が沢山あることを。とは言え俺が行ったのは2件だけなんだけどね。1件目は良かった。問題は2件目。

給排水関係のトラブルと聞いて向かったら、消防関係のトラブルだった。営業の人達も忙し過ぎて、引き継ぎミスが起きたんだろう。でも消防って...専門外すぎる!

電話しながら作業したが、まるで分からない。

ミスって共用部で警報思いっきり出しちゃうし..。

 

f:id:yaruore0729:20230603225727j:image

 

来てくれた方が絶対早いって....。

警備の人と途中一緒に見たけど、お互い分からず。結局専門の人が来て解決した。この物件だけで6時間かかった。

ようやく終わった帰り道。足攣りそうになったよ。

日曜日だけじゃ疲れ取れないねこりぁ..。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村