人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

明日は飲み会

 

f:id:yaruore0729:20230706223734j:image

社会人2回目の飲み会、行きたくねぇ...。行ったって疲れるだけじゃん。1000円払いたくないよ。

でも絶対参加しないといけない暗黙のルールがあるからなぁ。会話の練習だと思って行くしかない。

本当は金曜日は定時で上がって実家に帰りたかったんだけど..。また車乗って釣りに行く。

しかし、こんな頻繁に実家帰ってるの俺ぐらいじゃないか?電車賃も馬鹿にならないし。かと言って休日ずっと部屋に篭ってると憂鬱になってくるし、大阪の家じゃ海や山は遠いしね。

ああ早く車が欲しい...。

貧乏になっても良いから車欲しい...。

でもダメだぁぁぁ貧乏は嫌だぁぁぁ..。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村