人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

車欲しい

 

f:id:yaruore0729:20220516233620j:image

 

社会人になってはや1ヶ月が過ぎた。ある程度仕事にも慣れてきたし、体力的にも安定してる。だから休日にどっか出掛けたいけど、移動手段が限られてるので何も出来ない。

車があったら気軽にドライブしたり、休日に釣りや旅行出来るのになぁ..。ああマジで車欲しいわ。

流石に新卒ですぐに持つのはキツいけど、2年後にお金が計算通りに溜まってたら買いたい。

月に5万貯金したとして、2年後は120万ぐらい。一括払いじゃないけど、これなら余裕を持って車を買えるはずだ。まぁそんな都合よく貯まるか知らんけど。

ちなみに買おうと思ってる車はこれ。

 

f:id:yaruore0729:20220516235202j:image

 

スズキのソリオバンディット!

この車で車中泊しながら全国各地を回ってみたい。観光スポットや街並みを眺めたい。税金などの維持費がキツくて貧乏になるかもだけど、欲しい。

 

f:id:yaruore0729:20220516235750j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村