人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

YouTube投稿は前途多難...

 

月に2回くらいは実家に帰って、動画撮影をちょっとだけやってます。そして今週の土日も実家に帰って釣りの撮影をした。

ある程度動画撮影して気づいた事がある。

動画撮影にあたって最大の障壁は、俺自身だと言う事。このビビリで臆病で他人の目を気にしすぎる俺が、人前で平然と動画撮影できるのか?否!

全くダメだった!

 

f:id:yaruore0729:20230521164236j:image

ダム湖で釣りをしたんだけど、結構有名な所なので観光客がまぁまぁ来る。だから人が来なさそうな所を選んで釣りをしたが、ファミリーがやってきた。ファミリーがだんだんと近づいてくる声がして少し緊急し始める。

そして通りかかった瞬間。自分がいる場所で写真撮影したかった子供がかなりの大声で「下のやつ!お前邪魔!」っと叫んだ。

その瞬間、全身から大量の脂汗が吹き出したよ。人間ってこんなに瞬時に汗が出せるのか...って自分でもビックリした。

別に悪い事してる訳じゃないし、動画撮影してるのを何か言われたわけではないのにこれだ。本当に、人の目が気になってしょうがないんだなぁ俺って..。ガッカリした。

 

致命的にYouTuber向いてない。

でも、動画撮影して編集するの楽しいんだよ。だからもうちょっと夢見させてほしい。今回は運が悪かったとして、次は何とか最後までやりたい。慣れでなんとかなるなら、慣れるまでやる。

 

 

 

f:id:yaruore0729:20230521165932j:image

 

ブルーギルって言う外来種のフライです。普通に美味しかった。

YouTubeではこんな感じで釣って食べる、サバイバル?系の動画を上げてます。編集と中身はまだまだ未完成なので、ある程度良くなったらブログで紹介します。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村