人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

休日は...

 

f:id:yaruore0729:20230514223955j:image

何もやる気が出ず、YouTube見ながらダラダラ。でも、これが本来の休日の過ごし方なんだろうなぁ。大した予定じゃないし、まぁ良いでしょう。

ただ、premier proって動画編集アプリを先月にインストールしたので、それの練習だけちょっとした。

ブログでは何も言ってないけど、先月から少しだけYouTube投稿をしていた。拙い動画なんで、再生数も内容もゴミなんだけど、中々面白い。

もっと動画の質を上げるためにpremier pro入れたけど、これが中々難しい...。

 

f:id:yaruore0729:20230514225113j:image

まぁ時間かけて勉強してればそのうち覚えて行くだろう。ちなみに登録者は現在15人です。目指せ今年100人!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村