人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

アジ釣りに行ってきた

 

f:id:yaruore0729:20230715221648j:image

 

f:id:yaruore0729:20230715221913j:image

前は30匹近くサバとかも釣れたんだけど、今回はアジ5匹だけ。よせ餌何も使用しなかったからか?まぁこんな日もあるわな。動画撮るのは途中で辞めた。

 

 

f:id:yaruore0729:20230715223948j:image

 

少しだけ捌いたけど、今日は辞めて明日揚げる。なんかめっちゃ疲れたよ。

朝はガスの調査の立ち会いがあったから早めに起きて部屋の掃除してたし、まぁ調査は5分くらいで終わったけど。その後電車で実家に帰って準備して釣りに出発。運転と電車で5時間掛かっとる。

車があったら大阪にある釣り場にすぐ行けるんだけどなぁ。まぁ今は耐えるしか無い。

明日は朝一に美容院に行って、また釣りに出掛けます。美容院は何度か遅刻したり予約をすっ飛ばし事があるからか、モーニングコールしてくれるらしい。めっちゃ警戒されてるな...。変に気を使わせてしまって申し訳ない。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村