人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

10連勤?になる

 

今日は営業課長と2人で点検や工事を回ってきました。営業課長には誰にでも出来る簡単な事だけやってもらって、あとの面倒なやつは全部俺がやった。時間に追われながら作業したので、精神的にめっちゃ疲れたよ。

こうやって何も知らない人と仕事するのって、精神的にも肉体的にも疲労するんだな。入社したてでスルオ先輩と仕事してた時は、スルオ先輩めちゃくちゃイライラしてたけど、その気持ちが少し分かった。

良い経験?になったよ。

 

ところで話変わるけど、スルオ先輩は熱が冷めない為、約1週間休む事になった。それでスルオ先輩が担当してる土曜日と月曜日の作業を俺がする事になった。日曜日は普通に出勤日なので、人生で初めての10連勤になりそうです。一応2日くらいは半休になるけど。

 

f:id:yaruore0729:20230818221810j:image

 

 

※現在貯金額 11000円

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村