人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

車欲が凄い...

 

昨日は午前で仕事が終わっだけど、午後はソファーで寝転びながらずっっっと車の事考えてたよ。そして今日も考えてた。維持費がどうか?最初はやっぱり安い中古の軽自動車を買うべきか?2代目はヴェゼルフォレスターRAV4のどれにするか?カーリースやレンタルカーについても調べまくった。

しかし、調べれば調べるほど痛感する...。車の維持費めっちゃ高い!

 

f:id:yaruore0729:20230820102350j:image

 

車は金食い虫って、本当にそうだわ。新卒で給料の低い平社員がどうやって車を買えるんだよ。

中古車のヴェゼルを来年7月に買うって言ったけど、白紙だ白紙!

でも休日は釣りに出掛けたいし、ブログ、YouTube投稿用に写真や動画を撮影したい。とは言え、一々実家に帰って車乗るのは疲れるんだよな。

レンタルカーに乗るのが無難なのかなぁ。

う〜〜〜ん

 

 

※現在貯金額 11000円

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村