人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ヤバい事になっとる

 

別の部署の人が仕事でやらかして、元請けにブチ切れられたらしい。

 

f:id:yaruore0729:20230822223312j:image

 

それで今日緊急の会議があった。俺の代わりにスルオ先輩が出席してたけど、相当揉めてるみたいだ。今後の点検や工事で元請けから厳しい指示を受けると思うから、覚悟しろって言われた。

 

 

f:id:yaruore0729:20230822224548j:image

 

この件とはちょっと違うけど、俺も1回やらかしてる(見逃してくれたが)ので、本当に気を付けます。

営業マンが言ってたけど、ビッグモーターの不正炎上騒動があって元請けが皆んな敏感になってるみたいだ。車業界とは全然違うけど、見えないところで何やってるかは現場にいないと全然分からないからね...。報告書だけじゃ判断難しいし。

 

今回の件でどうなるか分からないけど、今後の工事や点検で、元請けが頻繁に現場に来そう。

 

 

※現在貯金額7000円

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村