人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

虫歯がキツい

 

f:id:yaruore0729:20231003223245j:image

 

歯医者に行く事を何年も放置し続けた者の末路か..。始まりは左奥歯。最初小さい穴があるのが気になってたけど、それをずっと放置してたらある日歯が半分無くなってた。

 

f:id:yaruore0729:20231003223739j:image

 

更にそれを1ヶ月くらい放置してたら、痛みが頻繁に出始めて、右奥歯にも穴が出来た。

冷たいものを飲むとめちゃくちゃ痛い。

十中八九虫歯だわ。

流石に今月中に歯医者に行かないとまずいよなぁ。左奥歯はもうダメだけど、右奥歯ならまだ間に合うかもしれない。

 

ところで車の事だけど、今日連絡が来て契約する事になりました。また今度書類書くために行ってくる。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村