人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

久しぶりに

 

f:id:yaruore0729:20231021213709j:image

 

 

釣りに行って来ました。

 

 

 

f:id:yaruore0729:20231021213757j:image

f:id:yaruore0729:20231021213801j:image

 

f:id:yaruore0729:20231021214045j:image

 

寒暖差が激しすぎるんだよほんと...。メジナはリリースしてベラだけ持ち帰った。下処理だけして明日バター焼きにして食います。

 

ってあれ?

 

帰ってから気付いたけど。GoProがどこにも無い!

カバンの中にも車の中にも無い。現地に置いて来てしまったか?そう言えば途中でGoPro外して車の後ろのタイヤ辺りに置いてたな....。完全にやらかしたわ。

今から取りに行ってくるよ..。ついでに釣具も積んで近くの道の駅で寝る。GoProは一応耐寒耐水はあるから多少は野晒しになっても大丈夫だとは思うけど、誰かに持っていかれてるのが1番面倒くさいな。盗難されてるのが1番厄介だ。

頼む!放置されててくれ!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村