人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

やっべぇわ

 

 

深夜に釣り場に行ってGoPro探して来たが、どこにもなかった...。誰かが持って行った可能性大。

はぁ、寒いな。7万円の分割払いが終わったばっかりなのに...。

 

f:id:yaruore0729:20231022174551j:image

 

星が綺麗だぜちくしょう...。

無かったもんはしょうがない。とりあえず近くの道の駅で車中泊するか。

 

 

f:id:yaruore0729:20231022174816j:image

 

良い天気だ。

 

f:id:yaruore0729:20231022192826j:image

 

4時間くらい釣りをしたけど、小魚に突かれるだけで終わった。1回だけバカでかいカワハギが釣れたけど逃げられちゃったよ。

帰りに釣り場から1番近い交番に寄って来たけど、巡回中で誰もいねぇ...。その場で紛失届をネットで出して後は待つだけだ。善良な市民様、頼みます。

見つからなかったら、冬のボーナスで新しいの買うかな。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村