人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

復習とメモは大事

 

今日は1件工事があったけど、スルオ先輩は横でずっと見てて、基本俺1人だけで工事した。

しけし、全然ダメだ。手間取りすぎて予定時間オーバーしてしまった。立ち会いも来てたのに...。

 

f:id:yaruore0729:20231026233600j:image

 

いつまで準備不足であたふたしてるんだか....情けねぇ。時間は掛かったけど大きなミスが無いだけマシか。

流石に反省して家に帰ってから速攻復習メモした。次やる時はサボらずメモを確認しろよ俺!

 

納車まであと2日。なんか車屋から電話が来てたけど出れなかった。納車の準備ができたから、引き渡し時間の確認かな?もしかしたら土曜日に納車できたりして。明日折り返す。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村