人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

営業マン、侮りがたし

 

昼休み中に車屋に電話して、30日の夕方に納車する事になった。仕事終わりでだるいけど、まぁOK。それよりもちょっと納得出来ない事があった。最初に来店した時に車の状態を確認してたんだけど、そん時にタイヤは4本サービスで取り替えるって言ってんだよね。

それなのに今日の電話では話が食い違ってた。

 

 

f:id:yaruore0729:20231027210759j:image

 

足元見るなよ....ずるいわ〜。とりあえず15000円のプラン2に加入しましたよ。商売だからしょうがないけど、最初に言っとけや。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村