人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

大失敗

 

f:id:yaruore0729:20231031221714j:image

 

自炊する気も起きず、王将で食ってきました。

はぁ...仕事で大失敗した。点検内容に大きなミスが発覚し、それを元請けから強烈に指摘された。謝罪文が必要になるほどの事態になっている。謝罪文は責任者のスルオ先輩が書いたけど、100%俺が原因。

今後どうなるか...。丸く収まりそうにはない。「点検料返せ!」「点検者変えろ!」「あんたらとは契約を切る!」このうちのどれかだろうな。

はぁ...。

MY CAR LIFEとか言ってる場合じゃ無かった。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村