人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

たんこぶできた

 

パーキングから出る時に悲劇は起きた。

 

f:id:yaruore0729:20231129231334j:image

 

考え事しながらフラフラしてたら、看板に思いっきり頭ぶつけた。こう言うのは初めてじゃ無い、もう何回もやってるよ...。

考え事と言うか、空想に浸っていると周りが本当に何も見えなくなる。大事故一歩手前のヒヤリハットも何度もあった。これじゃ大事故起こすのも時間の問題だから、さっさと治したいけど...。

そう思ってもう数十年経ってるわ。幼児期から続いてる癖治すのってどうすればいいんだろう。

 

 

思った以上にたんこぶでかいし、ヘルメット痛いかな...。明日にはマシになってるか。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村