人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

最悪の事態は免れた?

 

俺がやらかしてしまった現場だけど、進展があったようだ。

 

f:id:yaruore0729:20231128224611j:image

 

f:id:yaruore0729:20231128224613j:image

 

契約解除という、最悪の事態は免れたようだ。ただ現場責任者の方は「こいつの名前は?社歴は?新人か?他の工事は出来るのか?他の点検はどこ回ってるのか?」などめちゃくちゃ質問してきたらしい。そして現場に立ち会いに行くと言っていた。確定では無いけど、十中八九来るだろうな...。胃が痛くなってまいりました。

とにかく、いつも以上に真剣に慎重に時間かけて点検するしかない。おそらく質問をめちゃくちゃしてくるだろうから、説明出来るように予習しとかないと...。これが出来れば、ほんのすこーーしは信頼が回復できるかも。

どうなるのかなぁ...。

元請けの間では癖がある人で有名みたいだけど、

 

 

f:id:yaruore0729:20231128225920j:image

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村