人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

またバカやらかした

 

現場の敷地内に駐車する時に、駐車禁止の場所に車停めてめちゃくちゃ怒られた。

 

f:id:yaruore0729:20221128215833j:image

 

作業員がいつも駐車してる場所があるんだけど、今回は既に他の会社の予約駐車でコーンが立っていた。

でも、他に駐車する所が分からない...。何を血迷ったのか俺は、そのコーンをどけて仮駐車してしまった。すぐに他の駐車場所聞いて移動しようと考えていたが、そんなの関係ない。管理人にキツく問い詰められた。「どんな教育受けてるの?予約駐車のプレートがあるのに、しかもコーンどかして駐車するなんて...。非常識にも程がある!」

おっしゃる通りすぎて、ただただすいませんでしたと謝罪するしかなかった。

本当に悲しくなったわ...自分が。

脳みそ腐ってるとしか考えられん..。

 

ただ、今回の事ではっきりした。俺は、「考える力」が欠如してる。特に予想外の事が起こった時が酷すぎる。

「〇〇に駐車して」って言われたらもうそこしか見えなくて、もし言われた場所に駐車出来なかったら、軽いパニックになる。その時の俺の思考力は小学生以下だ。あと記憶が飛ぶし、周りも見えなくなる。

これじゃあ仕事にならんわ。

管理人に怒られて精神が不安定なったのか、今日は2回くらい事故りかけたし、怖すぎるって自分。

 

ほんと、どうしたら良いんだろう。どうやったらありえないミスを無くせるんだ。

 

明日が不安でしょうがない。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村