人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

虫歯治療に行ってきた(根元治療)

 

3回目の虫歯治療に行ってきた。今回は根元の治療なので、麻酔して歯を削った。

 

f:id:yaruore0729:20231202212254j:image

 

めちゃくちゃビビり倒した..。

 

若干何度か痛みがあったけど、ほとんど痛くなかった。だけどキュイーーーンとガガガガ音にビビりまくってた俺はずっと自分の手をカリカリしてたわ。音とちょっとした痛みに反応して目を見開いたせいで、「痛かったですか?麻酔追加しますね〜」ってなってちょっと申し訳なかった。

でも怖いもんは怖いんすよ...。

とりあえず右奥歯の根元治療は終了。今後は型を測って銀歯をはめて右奥歯は終了。問題は左だよなぁ...。こっちは半年以上放置してて半分歯が無くなったやつだから、簡単にはいかないだろう。抜歯は全然ありえる。

 

こえぇぇ...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村