人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

実家に帰った

 

f:id:yaruore0729:20220329233116j:image

本当は、昔を懐かしみながら地元をドライブする予定だったけど、気分が乗らないので辞めた。

それで朝から晩までYouTube見てダラダラしてました。

とは言っても入社式まであと2日なので提出書類の確認をしてるんですけど、字が汚い。あと誤字で訂正があったり、紙が汚れたため別の用紙にコピーして書いたり、全体的に粗が目立つ。入社式の時に指摘されるんじゃないかとビクビクしてるけど、もおいいや、知らん。

明日は証明写真を撮ったり書類の再度確認してアパートに帰る。そして次の日は朝から警察に行って免許の変更とベットの組み立てがあって忙しい。

1日中ダラダラできるのも今日で終わりだな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村