人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

2024年が始まる

 

f:id:yaruore0729:20240104224029j:image

 

2024年も始まり、もう4日。しょっぱなから大変な事が起こってるけど、自分と周りは平和に正月を過ごせました。

ブログでは詳しくは書かないけど、今年に入って既に釣りに3回行って来たけど、全部大敗。冬釣りの厳しさを実感しました...。それに衝動的に行動したのがまずかった。今後は自分を律して計画を立てていきたい。

 

さて、明日で正月休みが終わるので、今年の目標を発表します。

 

f:id:yaruore0729:20240104224035j:image

 

他にも色々あるけど、とりあえず上記を目標にぼちぼち頑張って行きます。1番重要なのは、自分を律して計画的に行動する事。だからね。

今年こそ大きく進歩するんだぞ俺。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村