人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

魔の土曜日

 

f:id:yaruore0729:20240322230421j:image

 

人手が足らないからしょうがないけど、本当に行きたく無いわ。俺は補助で、工事は別の人が主導でやるからまだ良いけど...目的地に行くまでがしんどいんだよなぁ。山頂で道が狭いし砂利道だし、そのうえ急な坂、さらに雨の予報だ...。

雨が降る場合は中止にするって言われてたが、何故かする事になった。意味が分からない。

珍しくスルオ先輩がガチギレしてたわ。「事故っても知らねぇぞ!!バカが!」って笑

 

ああ行きたくねぇ。「これはどう考えても無理です!中止!」ってならないかなぁ。現場主任次第か。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村