人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

新入社員

 

仕事から帰ってきたら、新卒入社の子が事務の仕事を手伝っていた。俺の時は入って1週間は説明会だったんだけど、もう現場に配属されたのか?

最初見た時は工事部の人かと思ったよ。それぐらい、体格がある子だった。

 

f:id:yaruore0729:20240402220436j:image

 

 

f:id:yaruore0729:20240402220438j:image

 

自己紹介ぐらい、スムーズに言えよな俺...。「慣れない事も多いと思うけど、一緒に頑張ろう!」的な事言って自己紹介は終わった。

ついに俺も先輩か...。いやぁ先輩ってツラじゃ無いよなぁ。

偉そうな事は言わず、優しく接しようと思う。

絡む機会さほど無いと思うけど。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村